スキップしてメイン コンテンツに移動

『タヌキとキツネ』ゆるかわグッズがLoftに登場

『タヌキとキツネ』

アタモト (リラクトコミックス)




タヌキとキツネ (リラクトコミックス)
タヌキとキツネ (リラクトコミックス)アタモト

フロンティアワークス 2016-11-15
売り上げランキング : 1800


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


天然キャラのタヌキと、タヌキの里に棲みついてしまったツンデレのキツネのお話です。


キャラクターがコロコロしていて大変愛らしいです。たまにブラックなネタも入りますが、基本はほのぼの。台詞は少なく、オールカラーで絵本のようです。

ほかにも、捕食関係ではないオオカミやクマが登場します。

なんだかんだとっても仲良しの二匹に癒されます!

ふだんツンツンなキツネが、タヌキの危機には飛んでいく様が好きですねぇ(笑)

そんな『タヌキとキツネ』の「ゆるかわグッズ」が、3月4日よりLoftにて販売されています。



以下のLoft通販サイトから購入が可能です。

🔗ロフトネットストア


ポーチ、ミラー、ハンドタオルあたりは早くも品切れ状態のようです。大人気ですね。


店頭での販売は無く、数に限りもあるそうです。気になる方はお早めに!


🐦アタモトさんの公式ツイッター
https://twitter.com/atamotonu


『タヌキとキツネ』のぬいぐるみも各種販売されています。

タヌキとキツネ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ 全4種タヌキとキツネ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ 全4種

バンプレスト
売り上げランキング : 67565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タヌキとキツネ 2 (リラクトコミックス)タヌキとキツネ 2 (リラクトコミックス)
アタモト

フロンティアワークス 2017-05-15
売り上げランキング : 1512

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

このブログの人気の投稿

評価分かれる最終回「アイアムアヒーロー」完結

『アイアムアヒーロー』花沢健吾 (著)
大泉洋主演で映画化もされた本作品ですが、先日最終巻が発売されました。人類がゾンビに襲われるパニックホラー漫画です。
全22巻。2009年の1巻から8年近くかけての完結となりました。

アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)花沢健吾

小学館 2009-08-28
売り上げランキング : 3733


Amazonで詳しく見る by G-Tools

伝説の歴史漫画『静粛に、天才只今勉強中!』ついに復刊

ずいぶんと長い間「復刊ドットコム」にて投票が行われていた倉田江美の歴史コミック『静粛に、天才只今勉強中!』。

🐦「静粛に、天才只今勉強中!」新装版が刊行、倉多江美が描くフランス革命 - コミックナタリー https://t.co/ltK5AS0Ec8 — 復刊ドットコム編集部 (@fukkan_editors) 2017年1月18日

今年2月から9月にかけて、新装版で復刊されます!

静粛に、天才只今勉強中! 新装版 1倉多 江美

復刊ドットコム 2017-02-22
売り上げランキング : 29729


Amazonで詳しく見る by G-Tools

私がこの漫画を知った時はすでに入手困難だったようですが、田舎の小さな本屋さんでほこりをかぶっていたのを、奇跡的にゲットしたのでした。

新装版の価格は1800円ちょい。漫画としては少々お高めですが、ぜひ読んでいただきたい名作です。

全11巻を全8巻に編集しなおしてあり、新装版の方が元の本より装丁が良いそうです。


おひとりさま女子の闘病コミックエッセイ

病気の大変さは人それぞれで比べられるものではありませんよね。それでも、独身の女性がある日突然、重い病気の診断を下されるというのは、ことさら大変に思えてしまいます。

そんな状況のコミックエッセイ3作品を、以下に挙げていきます。